文京区で賃貸・中古マンションをお探しならeRoomへ

Kingsman ここにあり!!

eグルメ

今年初ブログです。
ご無沙汰しておりすみません。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社の近くに新しい飲食店がオープンしました。
Kingsman ここにあり!!の画像1
前から気にはなっていたのですが、ついにその全貌を明らかにしようと店内にお邪魔させて頂きました。

店内はブリティッシュバーの雰囲気満載のオシャレ空間でのお出迎えです。
店主は元お相撲さんらしく、体つきもよく声も太く大きく、元気な印象です。

ハンバーガーは主に5種類があり(インスタ見てください)
お肉もシングル(1枚)とダブルを選択できます。
先ずはメニューの上からということでこの日は「PRESIDENT」のダブルを注文しました。
Kingsman ここにあり!!の画像2
食べ応えは抜群、
Kingsman ここにあり!!の画像3
さらにポテトはサクサクしながらも表面は少しザクザクしていて
中はホクホクのザクホクなポテトで、と~っても美味でございました。

仕上げはコーヒーの「アメリカーノ」をいただきました。
Kingsman ここにあり!!の画像4
通常のコーヒーと違ってエスプレッソにお湯を加えて薄めた物のようです。
通常のエスプレッソよりは薄味になりますが、エスプレッソ自体の味が濃い為
ドリップコーヒーくらいの濃さにはなるようです。

コーヒーもマスターのこだわりを感じます。
夜はコースもあるようです。
このブログを見た方はぜひ一度は足を運んでみてはいかがでしょうか?
帰りに弊社へ寄って物件探しなんて言うのもいいですよね~。

尚、マスターは一人でやっているため予約は電話ではなくインスタ経由でのみ受付とのことでした。
比較的満席で入れない可能性が高いです。団体等複数人の来店の際は予約をお薦めいたします。

インスタグラム

食べログ